待ち遠しい連絡 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

高3長女も中3次女も卒業式を終え、

長〜い春休みを満喫中音譜


2人とも友達と約束しまくってますニコニコ

家族4人予定がバラバラなので

もう明日は誰が昼ご飯が必要で

誰が夜ご飯いらないのかわけわからんあせるもやもや


次女の通学の為の車での送迎はなくなったけど

遊びに出かけるのにちょうどいいバスが

なかったりすると途中の駅まで送ってあげたり

迎えに行ったり…

なんやかんや前より大変あせる


今日もこのあとバイトから帰った長女を

美容院の為に途中の駅まで連れて行く予定DASH!

電車だと間に合わないかもなので…

私の平穏なゆっくり時間はいつ取り戻せるのか…笑い泣き




そうそう先週ちらっと書きましたが

バイトの面接を受けました照れ


昨秋、エントリーの時点で落とされ(年齢だけで?ムキー)面接すらしてもらえないことが3件続き

もういいわー!としばらく職探しを諦めていましたが、受験も終わりパパさんもシンガポールから帰国したのでそろそろ働きたいなぁと思っていたら

良い求人があったのでエントリーしたら

今度は面接までこぎつけた音譜


で、面接を受け

「多分採用」と言ってもらっていたのですが、

他の方の面接もあるので結果は週明けに。

…なんですが、まだ連絡がこないガーン

週明けってことで昨日のうちに

連絡をもらえるかなと思っていたのですが…

私、落ちませんよね⁉️あせる 

多分採用って言われたのに落ちたら

ショックだわダウン 

もう少し待ってみますキョロキョロ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


少し前にバッグインバッグを

お買い上げくださったお客様からの

嬉しいレビューのお言葉飛び出すハート





私の希望を詰め込んだ形のバッグインバッグ飛び出すハート

お客様にも気に入っていただけて嬉しいです照れ



お好きな生地でのオーダーも承ります

minne


creema