やっぱりいつも通りがいい… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

明けましておめでとうございます神社

今年もよろしくお願い致します{emoji:飛び出すハート}



年末30日から年明け3日までは

外に出ないゾ!と決めて

献立も考え食材も買い込んで、

家事も最低限だけにしてのんびりしよう

と思っていましたが、



…もう、暇でたまらーんあせる



お正月はテレビ見て、食べたいもの食べて、

ぐうたら過ごそう!と思っていたのに

やっぱりダメだダッシュ

だらだらしてると

具合が悪くなるんですもやもやガーン

昨日も(頑張って)動かずに過ごしてみたけど(笑)

頭が痛くなったり

体が重だる〜い感じになってゲロー


どうも、何もせずにだらだらと、というのが性に合わないようです魂



なので今日から

朝も6時半に起きて普通通りに家事をして、

高3長女と近くのショッピングモールへビル


長女も私と同じで

暇な時間が嫌いなタイプニヤリ

今日はバイトもなく、暇を持て余していたので

一緒にぶらぶらショッピングしてきました


中3次女は逆で、

インドア歓迎!いつまでも寝ていたいタイプ大あくび

受験が終わったら1日中寝てみたいそうです笑

今日も誘ったけど行かないってえー



朝から

家事して出かけて、

おかげて今日はすこぶる調子がいいルンルン




明日からは次女の塾も始まるので

また送り迎えやらも始まり

日常に戻りそうです花


やっぱりいつも通りがいいなぁと

実感したお正月でした鏡餅



元日の夜のカニ鍋が美味しかった音譜

〆は雑炊でラブラブ



みなさまはどんなお正月をお過ごしですかニコニコ