久々のお弁当記録 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は久しぶりに朝から晴天で気持ち良い❣️
仕事も休みなので
朝から買い物など用事を済ませてきました🚶‍♀️


郵便局にも寄って
お年玉付き年賀はがきも交換郵便局
今年は切手シートが6枚当たりましたキラキラ
なかなか良い結果ダーツ

しかし今まで切手シート以外当たったことないあせる
1等2等当たってる人いるんですか〜




お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


最近お弁当の写真を毎日撮るのはやめましたが
たまに美味しそうな色合いの時だけ撮ってますニヤリ


先日のトマトキーマカレー弁当🍅
カレーは前日の残りですが、
野菜がたくさん入っていて
トマト缶と野菜の水分だけで煮込んだカレー🍛

ご飯も黒米を少し混ぜて炊いて🍚
見た目お赤飯みたいだけどあせる

飾り用にオクラとズッキーニを朝ソテーして、
あとは詰めるだけなので超簡単弁当でした〜音譜

毎日お弁当悩むわ〜DASH!



さぁて、
これからミシンしまーす🧵
なかなかやる気が起きないのだけど…
作りかけの入園入学グッズを仕上げます‼️
そして明日撮影、出品します‼️

ここで宣言しとけばやるしかない‼️あせる


オーダーなどもこちらからウインク
     下矢印