さよならデリカ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

パパさんが赴任先のシンガポールに戻ってから
1週間と少し経ちました飛行機
でもまだホテル隔離生活です🏨


出国前にPCR検査を受けて陰性でしたが、
シンガポールに着いたら
有無を言わさず2週間隔離されます。

飛行機を降りたら
隔離されるホテルまで
バスで連れて行かれるそうですが、
着くまでどこのホテルなのか知らされないそうキョロキョロ

パパさんは運良く、
広くて綺麗なリゾートホテルのような所だったので、少し安心しましたが、
とは言え2週間1歩も部屋から出られないなんて
気が狂いそうガーン


食事は毎度部屋まで運ばれてくるお弁当🍱
たまに写真を送ってくれますが、
空腹を満たす為だけのような、
野菜もほとんどないような食事ですショボーン
それに写真で見ても
私にはどんな味なのか想像がつきませんあせる

あともう少し!頑張ってもらいたいです筋肉



リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

パパさんがシンガポールに戻ったのと日を同じくして、我が家の愛車デリカともバイバイしましたバイバイ


子供達も大きくなった今、
以前のように遠出してレジャー観覧車
なんてこともなくなったので、
一回り小さい車に買い換えました🚙


新車が納車されるのはまだ先ですが、
デリカはもう下取りしてもらいました。
コロナ禍で中古車を買う人が増え、
今下取りの価格が上がっているらしいですよ。
とは言えもう査定額の高値のピークは超えたらしいので段々下がってきてはいるようですが…

なので少しでも査定額の高いうちにと、
早々に引き取ってもらいました札束


12年お世話になったデリカ🚙
お出かけ好きの我が家は、子どもが小さいうちは毎週のように車で遠出してました。
奈良、山口の両実家にも
横浜から車で帰省していたなぁ…

車の中を片付けていると、
バドミントンセットやフリスビーや
レジャーシート、
アンパンマンや“おかあさんと一緒”のDVDなどが
出てきて懐かしい気持ちになりましたおねがい


たくさんの思い出が詰まったデリカ 
今までありがとう照れ