2021/01/06 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

新年あけまして1週間過ぎましたがおめでとうございます門松

いつもブログを読んでくださっている皆さま、今年もよろしくお願いいたしますチュー



今年はコロナの影響もあり帰省は出来ず
家で過ごしたので、
年越し蕎麦もお節もお雑煮も
自分で用意おせち








全く休む暇がありませんでしたあせる
いつもお母さんありがとう照れ


おまけに中2次女が大晦日から体調を崩し、
ほぼ部屋にこもって寝ていて、
お正月も本調子ではなかったので、
用意していたちょっと贅沢なご馳走も
なんだか心から楽しめなかったですショボーン
やっぱり家族みんなが元気じゃないと!ですねDASH!



今年は人混みに行かない方がいい
という気持ちもあり、福袋も諦めて
元日、2日は全く外に出ませんでしたが、
そろそろ食糧も無くなってきた3日の日に
普通にスーパーに行ったら、
カルディで福袋を発見ひらめき電球

しかも
例年ならすぐに完売してしまう食品の福袋がまだ残っていて音譜
コーヒーの福袋は買ったことはありますが、
食品の福袋、初めて買えましたアップ



クッキーや黒糖くるみやナッツなど、
高2長女が喜ぶものが多い内容でした〜

まぁ、私は自分では買わないけど
あったら嬉しいなというものがたくさんだったので、買って良かったです音譜音譜



注意注意注意

神奈川は明日あたり
緊急事態宣言が出されるようなので、
また日常生活にも何かしら影響があるかな…ガーン

早く安心して生活できる元の日常に戻ってほしいですお願い