ダイソー様々 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今週は仕事が4連勤だったうえに、連日満席!
忙しかったーDASH!
テラス席もカウンターも使って…


本当に恐るべしGoToイートキャンペーン❗️
ネットで予約して来店すると
ポイントが貯まるので、
毎日予約ノートがぎっしりですびっくり


これ3月まで続きますかーガーン


なので今日のお休みがめっちゃ嬉しい爆笑音譜
高2長女は部活&塾、中2次女は友達と映画&ショッピングに行きました照れ
私は夕方まで自分ペースで過ごそう〜音譜音譜


財布財布財布財布財布財布財布


1日たっぷり時間を作るために
朝いちで買い物と発送を済ませてきました📮

最近やっとブロッコリーが
安くなってきたので嬉しいアップ

ブロッコリーをアンチョビとニンニクでシンプルに炒めたものが大好きチュー
無限に食べられますナイフとフォーク


今日は140円で大きなブロッコリー🥦
ゲットできましたチョキ


そしてこの時期にしか、でも、めったに市場には出回らないまこもだけにも運良く出会えましたラブラブ

こんなに入って200円でしたアップ


炒め物にしたら最高音譜
チンジャオロースの竹の子代わりとしても大活躍キラキラ



白ネギもちょっと細めだけど7本入って120円でゲットチョキ


野菜室が満杯ぐらいに潤ったので又色々献立を考えるのが楽しみです照れ


あ、そうそう最近はダイソーでなんでも揃いますがアンチョビなんかもスーパーより断然お安く買えますおねがい

今夜もこれでブロッコリーを炒めよ🥦
オイルサーディンはトマトソースと一緒に
パスタにすると美味ナイフとフォーク


そして最近我が家で欠かせないのがこちら
黒蜜ときな粉
こちらもダイソーで買えます。


次女がわらび餅にハマっていて、
毎日のように作ってるんですキョロキョロ
わらび餅粉なんて使わずに
片栗粉で作るらしいのですが、
トロトロでめっちゃ美味しいんですおねがい
なので黒蜜ときな粉は欠かせません。

バニラアイスにも
黒蜜きなこをかけて食べるのに
ハマっています音譜



さて今日はたっぷりある自由時間!
ミシンもしたいなぁ

入園入学グッズのオーダーも承りますクローバー
      下矢印
minneのmonarisaギャラリー

creemaのmonarisaギャラリー