”次女の勘違い(´艸`*)” | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

2年前の今日の記事が出てきて又思い出して笑ってしまいました笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今仕事を終えて帰ってきたら、長女も次女もおらず、久々の?一人時間です音譜
ま、もう少ししたら帰ってきますけど…

今、週に2回しか登校しない高2長女と、今日は午後からの分散登校だった中2次女、珍しく登校のタイミングがマッチニコニコ


貴重な一人時間何しよーアップ




夏っぽい生地で作品出品しました


サボテンとお魚の巾着付きランチバッグです。
みなさんそろそろお弁当も始まってくるでしょうか〜❓

我が家も来週から次女だけお弁当がスタートします🍱
長女は今月いっぱいは週に2、3回だけの半日授業が続くみたいですDASH!



お次は又々バッグインバッグ型ミニポーチを製作中です黄色い花
今monarisa作品の一番人気です黄色い花


色んな柄で作っていきますのでこちらのサイトにも遊びに来てくださいね
        下矢印