夏の福袋 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

暑くなってきましたねー晴れ


長いコロナ休暇を経て週3〜4回勤務の仕事にも復帰しました。
接客業なのでこのご時世マスクが欠かせませんが、やっぱりこれからの季節は暑くて辛いですねあせる

会話もしづらいし…


先日お店に補充したマスクとマスクケースが早速売れました〜アップ
ちょうど私が勤務の日だったので買ってくださったお客様に直接お礼も言えました音譜
そしてそのお客様、見覚えのあるマスクを付けておられました爆笑
以前も私のマスクを購入してくださったみたいです音譜
ありがとうございます❣️


その日合わせてマスクケース3点、マスク2点お買い上げなり〜チュー
又様子を見て補充していこうと思います。



さて、先日ブログでぼやいたcreemaのお客様、やはり2点のうち1点はキャンセルとなりましたが、1点はきちんとご入金いただきお買い上げいただけましたニコニコ
メッセージを送ってもなかなか返信がこなかったりでヤキモキしましたがあせる

それになかなかの辛口評価をつけられる方のようでしたので、☆1つのレビューも覚悟していましたが、ありがたいことに☆5ついただけ安心しましたDASH!


そんなcreemaで『夏の福袋特集』の作品募集のお知らせが来たので、出品してみました❗️

2作品以上をセット販売にして出品すればいいみたいです。

「夏の」と言うからには夏らしくないといけないですよね…ひらめき電球ちょうどいい生地があった‼️

ちょうどそろそろ使い切ってしまいたいなと思っていたのでこちらの生地で3作品作って出品してみました。

涼しげなお魚柄です🐠
バッグインバッグ型ミニポーチ
ポケットティッシュケース
立体マスクの専用ケース
の3点セットクローバー

単品で買うより少しお得なお値段設定です👛

そしてもう1種類

サボテンも夏っぽいですよね?


creema限定でないといけないので、minneでは販売していませんニコニコ

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね
       下矢印