お気に入りのお土産 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日から中学も高校も学校が始まって、やっと日常が戻ってきました~

 

私も昨日が仕事始めでしたが、今日はお休みなので、久しぶりのひとりお家タイムを満喫します音譜

と言っても裁断、ミシン、読書ですかねニコニコ 

あ、年末年始に撮りためた録画番組も見なくっちゃっっ

 

 

 

パパさんも単身赴任先のシンガポールへ戻りました飛行機

元気に頑張ってくれますように

 

今回パパさんが買ってきてくれたお土産の一部

一番左の大きな袋のものは

ポテトチップスならぬ「フィッシュスキンチップス」??

フィッシュスキンと言うからには魚の皮なんでしょうが、から揚げのような味付けのお菓子で、結構有名だとか。

これが止まらないおいしさキラキラ 

 

 

左のチョコレートは今回初めて買ってきてくれたものですが、グラノーラの入ったチョコレートでこれまた止まらない爆  笑

 

シンガポールへ旅行されたときには是非お勧めですドキドキ

 

 

 

私のお弁当作りも早くも新年4日から始まっていますあせる

今年も頑張ったという自己満足の記録として、そしてモチベーションアップの為に写真に撮っておこうと思います・・・

ただ今 スマホのお弁当写真のフォルダが144枚となっていますびっくり

たまにご紹介させてくださいウインク

 

 

色が地味~

右矢印レンコンと山芋、鶏ミンチ、枝豆の落とし揚げ

右矢印ごぼうのから揚げ

右矢印牛肉とブロッコリーの甘辛炒め

右矢印豆もやしのナムル

 

 

なんか緑だらけ~

右矢印山芋の鶏つくね挟み焼き

右矢印牛肉、ピーマン、ジャガイモのオイスターソース炒め

右矢印ししゃものから揚げ

右矢印ブロッコリーのアンチョビ和え

右矢印ちくわの磯部揚げ(冷食)

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ハンドメイドの方は新しく完成したバッグインバッグ型ミニポーチがあるのですが、今日はあいにくの天気で部屋が暗く撮影が綺麗にできないので、まだお披露目できません雨

 

明日にでも出品いたします黄色い花

 

赤薔薇入園入学グッズのオーダーも承ります赤薔薇

お問い合わせはこちらから右矢印ミンネのmonarisaギャラリー