ラストスパート?! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

あと数日で3月も終わりですね~びっくり

 

 

入園入学グッズのオーダーは落ち着きましたが、まだまだミンネのmonarisaギャラリーを訪れてくださる方は多く、昨日も作品へのアクセス数が420回といういつもより多い数字でしたひらめき電球

 

まだ駆け込み的にグッズを探しておられる方がいらっしゃるのでしょうかニコニコ

新学期準備もラストスパートですねグッ

 

 

今年は甥っ子が小学校に入学するということで、グッズを頼まれました男の子

生地は選んでもらい、先日帰省した時に直接渡すことができましたチューリップ紫

 

6年生まで使いたいとのことで、カモフラ風の恐竜柄ですグリーンハート

 

 

そのお友達からもご依頼いただき、一緒にお渡ししました。

そしてその妹ちゃんが入園だとかうさぎクッキー

 

わが家の娘と甥っ子とみんな春から1年生乙女のトキメキ

小1、中1、高1ですクラッカー

 

 

新生活はドキドキとワクワクですねドキドキ

 

 

まだまだ入園入学グッズのオーダー承りますハート

ミンネのmonarisaギャラリーからお問い合わせくださいね