全然飽きない生地・・・そして当選品♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

雨が降りませんね~わー

この先1週間も雨予報はないみたいですし、心配です・・・。

又野菜とかも高くなるのかな・・・

乾燥しているからインフルや火事にも注意ですねあ

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

連日、注文していた生地が届くので、毎日大きな桶や洗濯機に水をはって水通しをしていますsao☆

色落ちするものだと大変なので1枚ずつ浸けなければならないし、時間も半日ほど浸けているので、なかなか終わりませーん汗

大体朝 水に浸けて夜脱水して洗面所に干し、朝起きたら乾いているというパターン。

 

先日 新生地としてご紹介したいちごの生地は水通し完了したのでそろそろ裁断しますかねウィンク

 

 

 

みしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしんみしん

 

 

先日出品した入園入学グッズですレッスンバッグ

色違いで2パターンレッスンバッグ

 

 

 

 

やっぱりこの生地可愛いなぁキラきゅんっ

通常 色々作っているうちに生地にも飽きるのであせお客様からのご希望以外で自ら再購入することはあまりありませんが、この生地はもう3回目ぐらいかも~リボン

 

花柄の生地と下の切り替えのドットの色合いがピッタリだと思いませんか~きゃー ←自画自賛えへへ

 

 

セット販売ではなく単品で販売しておりますので、ご興味ありましたら

ミンネのmonarisaギャラリーにて詳細ご確認くださいうふふ

 

 

 

当選当選当選当選当選当選当選当選

 

そうそう、先日また当たりました~当たり

おうちコープの「「うれしい小箱」

 

 

 

中身はクッキーといちごジャムと基礎化粧品トライアルセットでしたリボン

 

2019年最初の当選品嬉しい

 

でもお年玉付き年賀状は切手シートがたったの2枚でした下がる

毎年全然当たりませーんガックリ