ミシン始めとシンガポール土産 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

冬休みが終わって学校が始まり仕事が始まり・・・そして気が付けば今週も終わる・・・!

 

時の経つのが早すぎます汗

 

なかなか気分が乗らなかったミシン仕事も再開しましたミシン

 

 

今年の1作品目は

新幹線柄のレッスンバッグと上履き入れです。

 

電車好きの男の子にいかがでしょうか~0

 

 

お次は昨シーズン人気のあった生地で巾着付きランチバッグを製作中ですミシン

 

その次は新生地で女の子用の体操着袋を製作予定。

裁断だけは済ませてあるので、この連休中に時間を見つけてミシンしますリボン

 

 

flower1入園入学のオーダー承りますflower1

ミンネのmonarisaギャラリーからご連絡くださいねaya

 

 

おまけパパさんからのシンガポール土産おまけ

 

だいぶネタも尽きてきたようで、年末帰国の時に何がいい?と聞かれたので今回は色々調べてリクエストしたら、買ってきてくれましたるん

 

フェイスマスク

リップバーム

ハンドクリーム

ellipsのヘアーオイル

マグネット

マスキングテープ

 

最近美容やらおしゃれにうるさい中3と小6のお年頃の娘たちは、ellipsのヘアーオイルが欲しかったんですってキラキラ音符

知らずに私がリクエストしていたのですが、娘たち大喜びやったーわーい

これでパパさんの株、だいぶ上がりました笑い

 

 

 

リクエスト以外に買ってきてくれたフード類も今回は大当たりでした嬉しい

FISH  SKINだから魚の皮を揚げたお菓子?ハマる美味しさでした。

結構人気のあるものみたいですさかな

又リクエストしたいキャー