平日のコストコ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は中2長女のママ友からお誘いいただいてコストコへコストコ

私、コストコまでの距離はとてもじゃないけど運転できないので、平日に誘ってもらえるのは嬉しいハート

だってパパの運転で土日に行くとものすごーく混んでるんやもん・・・はあ

 

 

今日はすいていてゆっくり回れたからか、いつも目につかないものにも目が行きましたsei

 

毎度おなじみのものもたくさん買いましたが、

今日初めて買ったのがこれ

こんなのいつもあったっけsei

ピザの生地とピザソースのキットぴざ

とっても大きいですBIG 4枚入り。

 

それに常温保存で来年の3月までもつので試しに買ってみました~

クリスマスとかにも良さそう音符

 

 

 

クリスマスと言えばこんなチョコも

ツリーに飾れるように紐がついていますクリスマスツリー

 

 

そして久しぶりにチーズケーキ

最近変わったの??

タルトになってましたタルト

私は前の方が好きだったなぁ

 

ちょうど今日は下校の早い小5次女が、家に友達を呼んで遊ぶことになっていたので、

みんなに出してあげたらすごく喜んでくれましたayaaya

 

 

そしてセーターも

すごく安いのにしっかりした生地ですハート

友達と色違いで購入~うふ

 

 

あ~平日のコストコ楽しかったハート

あまり行くと破産するけどねsei

 

 

ミシン ミシン ミシン ミシン ミシン 

 

空いた時間でミシンもやってまーす

 

最近出品したもの

生地の在庫がないので現品限りです

 

 

こちらは新しい生地です。

名付けて「エッフェル塔のティータイム」

オーダー品も同時進行で進めてますからね~ぐー

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にて販売しておりますうふふ