まさかの・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

横浜は今日は久しぶりの恵みの雨ですかさ。

豪雨により大変な地域もあるようですが、関東では水不足が深刻もじゃもじゃ

少しでも潤ってくれますようにおがむ

 

 

汗 汗 汗 汗 汗

 

 

私、昨日から太ももの後ろとか内ももが少し筋肉痛汗

なんでかなぁ~と思っていたけど・・・あ、思い当ることがはっ!

 

 

まさかまさかのラジオ体操?!

そ、それしかない・・・はははあはは

 

子供会の役員なので月曜日から毎朝ラジオ体操のお手本を子供たちの前でやってますストレッチ

 

 

家族に言ったらバカにされました笑われましたが、ラジオ体操あなどれない!真面目にやると普段使わないようなところの筋が伸びて気持ちいいんですキャッ*m

これを機にストレッチ代わりに普段からやっていこうかなsei

 

前半のラジオ体操はあと2回っっ!!

今日も朝はまだ雨が降っていなかったので実施できましたくも

続けていこーおー

 

 

 

みしん みしん みしん みしん みしん

 

 

相変わらず10月イベント用の小物を量産していますミシン

今日は涼しくてエアコンいらずるん。ga

ミシン仕事に欠かせないアイロンも苦になりませんアイロン

 

 

 

サニタリーポーチですハート

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にてハンドメイド品販売していますうふふ