私の福袋 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

やっと今日から子供たちの学校が始まりました~るんっ♪やった~

18連休! なんて長い休みだったのでしょう・・・ため息

と言っても今日は2人ともお昼には帰ってきますけど汗

 

 

 

お正月、ここ数年パパさんの実家の山口で過ごすことが多いので、毎年元旦に広島のショッピングモールまで福袋を買いに行くのが楽しみの1つになっていますが、

今年は私だけ欲しい福袋が見つからずゲットできなかったんです…

 

まぁ、何かあれば~ぐらいの気持ちだったので特に気にしていなかったのですが、心優しい小4次女はそんな私を不憫に思ったのか、aya特製福袋ayaを作ってくれました感激。

 

 

 

「小さい紙袋ないー?」とか「クリップないー?」とか聞かれ、何やら作っているなぁと思ったのですが、この福袋でしたキラキラ

 

 

中身は・・・

チョコレート(リビングにあったみんなのお菓子やけどあは)

木のクリップ(私があげたクリップに最近いただいたお菓子についていたラッピングのお花を巻いて作ってましたsei)

肩たたき券(首も揉んでほしいけど、それにはスタンプを10個ためてランクアップが必要らしい・・・あは)

 

 

可愛らしいほっこりする福袋でしたほっこりハート

 

 

 

ミシン ミシン ミシン

 

 

 

ハンドメイドの方はオーダー品と一般販売用を並行して作っています。

今年初出品の作品はポップな花柄のレッスンバッグと上履き入れレッスンバッグ

 

 

 

ぼちぼち入園や入学の説明会なんかも実施される頃ですよね学校

今年もたくさんオーダーをいただけますようにsao☆

 

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にも遊びにきてくださいねうふふ