和と洋 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

いっとき雪が降って寒くなったこともあった横浜ですが、最近はまたぽかぽか陽気で今日も18度まで上がるとか太陽

 

 

土日も気持ちのよいお天気でした。

 

土曜日はパパさんが出張で不在、中1長女は部活の後お友達と遊ぶ約束で、

またしても私と小4次女がひまひまモードsei

 

 

ということで、近くを散歩して紅葉を楽しんできましたmomiji☆☆

 

 

 

池のカモがえさを採っているのか、真っ逆さまに潜る様子が次女のツボでしばらく2人で観察していましたカモ

 

 

ただ歩くだけじゃつまらないということでたくさん歩いた後は・・・

 

 

 

 

デザートを食べにはーと

 

 

 

日曜日は自治会の餅つきがあり、つきたてのお餅をいただいてきました男は黙って男は黙って

 

 

 

洋菓子もいいけど和菓子もねハート

 

 

とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ2

 

さぁ~また1週間の始まりつながる花2

元気に楽しくいきましょ~う小躍り

 

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にも遊びにきてくださいねうふふ