出たり入ったり | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今週は何だか慌ただしかった・・・

 

 

おとといは小4次女の学年レクがあり、放課後子供と一緒に体育館でゲームをしたりする行事があり、久々に走りました。

・・・と言っても親子ペアでうちわで風船を挟んで走るだけですけどあは

お母さんが来ていない子もいるので、私も数回駆り出されましたダッシュ

 

他にも児童がみんな1列に手をつなぎ、つないだままフラフープを体に通してどんどん送っていくゲームもあり、これはアンカーの先生が最後にバスケットボールを持って走り、シュートが決まった順に順位がつくという、先生プレッシャーのゲームでした。

クラス対抗なのでとっても盛り上がりましたが、総合結果は僅差で優勝を逃し2位に銀メダル

お母さんたちも一生懸命で楽しかったですおんぷ。

 

 

昨日の祝日は毎年恒例の大きなお祭りが近くであり、次女とパパと3人で行きました。

友達のダンスを見たり、飲んだり食べたりうちわ

長女も珍しく部活がなかったのですが、お友達と行くので別行動te

 

 

今日は朝の登校時間の見守り当番で集団登校の集合場所まで行き、さっき歯医者から帰ってきてこれから中1長女の参観&懇談会です。

帰ったら夕方には次女の習い事のお迎えに走る

今日は家を出たり入ったりですパンさん/歩く

 

 

でも忙しい方が限られた時間を有意義に使えますねウィンク2

今日は朝から作品の撮影もし、出品作業もしました。

 

又夕方にはレッスンバッグと上履き入れを2セット出品する予定ですaya

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

ものぞいてみてくださいねうふふ

 

 

さぁー急いでお昼ご飯を食べて中学校に行かなくちゃバイバイ*