私の出張 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は友達に誘ってもらって多摩のアウトレットに連れて行ってもらいましたshoko
車の運転得意で羨ましい・・・いいな



アウトレットって子供服のお店が少ないので、家族で行っても子供たちは退屈してしまってゆっくりできないんですよねぶー
だから友達と行く方が断然楽しめました♪
それに平日だとすいてるらんらん♪



Francfrancでお皿を4枚とコースターを買いました

1600円のお皿が500円!ハート☆
ちょうど朝食のパンのお皿が欲しいなぁと思っていたので★



そしてこのコースター

最近よく目にする珪藻土(けいそうど)のコースターです(Θ_Θ)
珪藻土バスマットは見たことありましたけどね・・・水をかけてもすぐ乾くやつですええ!!
氷入りのコップを置くと布のコースターだとすぐに濡れてしまうので、試しで買ってみました水


あとは洋服を少しハート



明日は友達に会いに都内まで行く予定電車

パパさんに「俺より出張多いやん(笑)」と言われましたy’s
出張・・・その言い方いいねぇ手

これからは私のお出かけ、カッコ出張カッコって呼ぼう~sao☆


ミシン ミシン ミシン

男の子の移動ポケットが完売してしまったので4点出品しました
在庫のない生地のものもありますのでお早めにどうぞウィンク






詳細は
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
minne monarisa's GALLERY
をご覧になってくださいねうふふ