16年お疲れさま☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日、我が家の電子レンジが壊れてしまいましたオーブンレンジ


16年も頑張ってくれましたお墓
お疲れさまでしたaya


なのでとうとう念願の!ターンテーブルが回らない笑電子レンジが我が家にやってきましたーキラキラ




今の電子レンジはすごいですねaya
スチームやら石窯やら色んな機能があって、いろんなお料理が作れるエプロン

今までフライパンで作っていたお料理も電子レンジで簡単に作れましたすご

タンドリーチキン、ピーマンの肉詰め、骨付きチキンのロースト・・・フライパンだと火加減を見たり常についていないと駄目ですが、レンジなら放っておけるので楽ちん♪

野菜の下茹でやごはんの温めなども過熱ムラがなく大満足。


今度は揚げ物にも挑戦してみようかなaya
レンジでできたらヘルシーですよねsei
本当に出来るんかな質問!



ハンドメイドの方は入園入学グッズを中心にぼちぼち作り貯めておこうと製作に入りましたミシン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
minne monarisa's GALERY
にも遊びに来てくださいねうふふ