ヤル気・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

最近なんかヤル気が出ず、ダラダラしてしまいますダラダラ


ミシンを始めてもなんだか集中力が続かず、ちょっと縫ってはスマホ見たり、ソファーに座ったり・・・ぐったり・・・”


どうしたんだろう??と思っていましたが、この梅雨時期の気圧の関係で珍しいことではないそうな・・・ほっホッ


昨日次女の小学校の4年生保護者の交流会とやらが学校であり、お友達と行ってきましてその時にこの話題になったんです。私だけじゃなくてちょっとほっとしましたほっ

引っ越す前の学校では交流会なんぞはなかったですが、こっちでは小学校でも中学校でもあって楽しく情報交換おしゃべり
クラス関係なくくじ引きで座席を決めるのでドキドキでしたが、仲良しママさんたちと4人全員同じテーブルでラッキーでしたラッキー

その後6人でランチへハンバーグいくら話しても話は尽きませんえへ



リフレッシュできてやる気がみなぎるかと思いきや・・・やはりヤル気なく、夜は眠くなるねむいっすねぇ~



今日は午後から中学の参観でしたが、その前に友達からお誘いを受けてバーゲンに行ってきましたsao☆

それでも帰ってからやる気が起きず・・・sei



とにかくこの梅雨前線がどこかへ行ってくれるまで私のヤル気は戻ってきてくれなさそうですううううううカムバック~



オーダーが入ると否が応でもヤル気スイッチが入るんだけどなぁ顔顔
友達からのオーダー品も完成してもうお渡ししてきたので今は手すき状態です。





皆さまオーダー、ご注文お待ちしておりますため息2 ピンクハート

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY