前から行ってみたかった所♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

やっとゴールデンウィークも終わりましたねほっ




我が家は、動物園ぞうに公園木陰にアウトレットエコバッグにコストココストコにボーリングボウリングに、友達のダンスを見にdance・・・と盛りだくさんの連休でした。

お金が飛んでいく~お金~



ボーリングなんて15年ぶりぐらい??

翌日手首の筋が筋肉痛になるだろうと思っていたのに、こっちは何ともなく・・・その代りにどこが痛くなったかというと左のおしりですいたた なぜこんなところが・・・?亜友未




そして前からずっと行ってみたいと思っていた公園にもハート



車で2時間ほど・・・埼玉県の公園です。














あけぼのこどもの森公園


ここ、あのムーミンの世界をモチーフにして作られた公園なんですムーミン

今にもムーミンやスナフキンが出てきそう~スナフキンミィ




建物の中もすごく凝っているんですよーキャッ*mすごい




入園料、駐車場ともに無料なので北欧の感じが好きな方は是非行ってみてくださいオススメ

見て楽しむ公園なので、1日楽しめるような公園ではありませんが、近くに入間のアウトレットとコストコもあるので、全部ひっくるめると1日遊べまするん




ミシンミシンミシンミシンミシン


ハンドメイドの方は連休中、ほっとんどできていませんayaぐすん



先日の訳あり音楽バッグはお陰様でお買い上げいただきましたので、又音楽バッグも作ろうと思いつつ・・・他にも裁断だけ済ませているものが数点あるので仕上げたいと思いつつ・・・sei


やりたいことはたくさんあるのに時間が足りずsei


今日、明日久々の一人時間aya 頑張りますsei








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ