疑惑 | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

皆様、こんばんわ
東方神起ファンである
あじゅあじゅ
実は、日本では、
三浦春馬君のファンでした
東方神起のライブに明け暮れておりましたが
春馬君のテレビや映画の活躍も
楽しみにしておりました
近年はミュージカルでの活躍もあり
今年こそは
ミュージカル参戦っと思っていた
矢先の訃報でした

最初の報道から
その早すぎる密葬まで
何だかモヤモヤしたものが
心に燻り
到底認めたくない事実に
ネットをさ迷う3ヶ月でした

そこで知ったのは
過酷なスケジュール
春馬君へのいじめがあったこと
事務所もそれを放置していたこと
複雑な家族関係
闇社会からの圧力
事務所のボランティアライブのお金の不透明さ(このボランティアライブには○○ベックスも参加しています)


読んでいるだけで
こんなに苦しい思いをしながら
芸能界で生きていた
春馬君の苦しさを思うと
胸が押し潰されそうに
悲しくて

事務所発表の死亡時刻や経緯が
二転三転するのは
何かを隠しているのでは?

18日のお昼頃に救急車を呼んでいるのに
18日の10時に撮影スタッフに中止が告げられていることから
朝に発見していたにもかかわらず
昼まで救急を呼ばなかった疑い…

あじゅあじゅも
テレビのニュースで見た
防犯カメラの映像の
サングラスの訪問者のことが
すっかり消えてしまい
自殺報道が飛び交いました

1番ショックだったのは
病院関係者の証言で
心臓は動いていた…
もう少し早ければ
助かったかもしれない
ということです

春馬君は
だれかの悪事を暴こうとしていた可能性が高いこと
17日の契約終了をもって
事務所を出ようとしていたこと等
点と点が繋がりつつあります

署名ももう少しで
1万5000人に届きそうです
事務所だけではなく
反社会組織
テレビ報道等
大きな闇が
私達を押し潰すかもしれないけど
何もせずにいられないのです
どうか、ご署名だけでも
ご協力をお願い致します
発起人は@lov2uuu様です
ありがとうございます

http://chng.it/kxjV8x95VR