ユノとジェジュンと | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

おめでとう🎶
おめでとう🎶
ユノとジェジュン
韓国的には35歳
この世界に生まれてきてくれて
オンマとアボジ達が
こんなに素敵に
育ててくれて
感謝しかない❤️
アーティストでなかったら
出会うことのない人達
これからも健康で笑顔で
いられますように

素敵キング❤️

背中が神✨

どんなユノも
ため息が出るほど好き❤️

インスタユノたん❤️
爽やか❤️
あじゅあじゅオンマは、
ユノが「アニョハセヨー」言うて
お辞儀した時、
(゜ロ゜;ノ)ノってなりました
ケーキが箱から落ちそうで…(^_^;

青い箱の蓋のベロベロ出てるし
ケーキのてっぺんに
ぞんざいに突き刺さった
ユノたんふたりが
何だか切ないですぅ
(^o^;)

ジェジュンも1月のお誕生日を
ラジオのメンバーで
お祝いしてもらたんだね

ジェジュンに似てない…
こんなに髪うすい?


そしてジェジュンのインスタ
2月6日の匂わせ

愛猫に虎マーク❤️
光州の虎=ユノですやん❤️
きっと沢山のお友達に囲まれ
賑やかにバースデーを
祝ってもらってるユノへの
アピールかな

きっとこんな顔して
電話を待ってるかな?
妄想でふ❤️

2月5日の真ん中記念日も
ツイで盛り上がりましたね✨
2月4日にジェジュンが生まれて
ユノが生まれてくるのを待つ
っていう❤️
最高にドキドキな日

日本と韓国で離ればなれだけど
同じ空の下
きっとお互いにお祝いしてるはず
ユンジェは永遠どす✨


ジェジュンに瓜二つの
テヨンが見つめても
ユンジェは永遠どす❤️