FlawlessLove和歌山① | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

キムジェジュン
FlawlessLove和歌山に
娘と参戦してきました


あじゅあじゅは、大阪住みなんですけど
白浜温泉以外で
和歌山行くのは初めてどす

天王寺から
JR関空快速/紀州路快速に乗ったんですけど
日根野駅で隣席の韓国人が慌てだして
Σ(゜Д゜)
そういえばこの駅で切り離し!
あじゅあじゅも慌てて
後ろ4両に移動しました
Σ(゜Д゜)

日根野駅で
前4両は、関空行き
後ろ4両は、和歌山行きになるんです
皆様ご注意ですぞ〰️( ´△`)
天王寺から一時間ほどです
遠い〰️( ´△`)
しかもどしゃ降り〰️( ´△`)
雨男め…(T-T)

4時頃到着だったので
JR和歌山駅で腹ごしらえ
駅横のMIOにある
和歌山中華そばをいただきました

魚介と豚骨のちょうどよいお味
とても美味しかった
雨で冷えてる身体も暖まりました

そしてバス乗り場に行くと
4時にはなかった
長蛇の列Σ(゜Д゜)

臨時バスがたくさんでておりますが
5時少し前に並んだ
あじゅあじゅは、
開演ギリギリ到着になりました
今日参戦の皆様、
早めの行動がおすすめです