.








  理佐said




「  …  ご飯美味しかった  」


   そう言うと 愛佳は心配そうな顔で
   "  ちゃんと目冷やしなよ  " って 言って
   下へ降りていった 

   今泉ちゃんとは キスもしてないし
   付き合っていない と 聞いてほっとした  。


   〜  ♪



   携帯の着信音がなった


「  もしもし  〜  」

『  理佐  大丈夫 ? 』


  電話をかけてきたのは だにだった  。

  あ  〜  、電話の約束忘れてた  …


「  うん 、キスじゃなかったって  」

『  そうなの ?  よかったね  』

「  ん  〜  、」


   悩んでいる私に気づいたのか
   だには いろんな話をしてくれた 。


『  ちえみ レベルアップしたから
      今度見てよ 〜  、絶対笑うよ ?  』

「  さん付けなよ(笑)
      だに 今やって  。今   」

『  …  探さない  。待つの  〜  っ 』

「  ふっ 、あはは 笑  」


   だには いつも私に元気と笑顔をくれる
   "  理佐は笑ってなきゃ " って 
   このまえ だににいわれたっけ  …


「  だに ありがとね  」

『  何 〜 、改まって  』

「  別に  。じゃあ また明日ね ? 」

『  うん  ばいばい 〜  』



   だにと電話を終わり 、
   すこし ぼ ー っとする 

   頑張らなきゃ  …

   例え 姉妹だとしても
   振り向いてもらえるように  。



「  お風呂入ろ  …  」




.