.







  愛佳said






  コンコン



「  理佐 〜 ? 居るの ? 」


  返事がない  …
  玄関に靴はあったから 居るはずなのになあ


「  ねえ  、理佐 ? 」


   …  やっぱり 嫌われるのかな
   せっかく ご飯作ったのに  、


「  ご飯 、ここに置いとくね  …  」



  そう言って 下へ降りていこうとすると
  部屋のドアが開く音がした



『  もっと すきになっちゃうじゃん  …  』


  誰の事だろう

  好きな人いるのかな  、
  居てもおかしくないよね 


 「  …  理佐  」


   そう言うと  なんで居るの って
   顔で私を見てくる  。


「  好きな人でもできたの ? 」

『  そうだとしたら 愛佳はどう思うわけ ? 』

「  …  嫌  、かな ? 」


   嫌に決まってるじゃん  。

   私は 理佐が好きなんだよ  … ?
   いつになったら 気づいてくれるの  、



『  あっそ  』


  そう言って  部屋に入っていった理佐  。

  やっぱ  嫌われてるのか  …
  なんでなんだろう  神様って 意地悪だね


  ねえ  、今泉  。
  放課後話した事 無理そうだよ  、





.