.







  理佐said





『  おはよう  〜  !何 愛佳と一緒にきたの 〜 ?』


  教室に入ると 織田奈那が近づいてきて
  にやにやしながら 聞いてくる  。


「  だに 、聞いて  …  」


   私は  すべてを話す  。


『  え ?  愛佳を好きになった ? 』

「  ちょっ  …  うるさい っ 」

『  ごめん  、でも なんで急に ?
      あんなに嫌ってたじゃん  どうしたの  』


   どうして  …  そう聞かれても分からない 。
   けど  、気づいたら 好きになってた


「  う ー ん  。時々 胸が苦しくなる時あって  」

『  それって  胸きゅん的な ? 』


  愛佳は いつも 私に優しかった 。
  行動ひとつひとつが 愛おしく感じた



  ─────────────────────




  放課後



「  帰ろ  〜  、だに  」

『  帰る  〜  ! 』


   放課後になった途端 
   急にテンションが上がる だにと 私  。



『  ねえ  、ちえみ少し痩せたよね  』

「  ちえみって …  さんつけなよ  (笑)」


  最近  私たちのブームは  ブルゾンちえみ さん
  本家もいいけど 、だにも面白い


『  探さない  、待つの っ  』

「  ふふ  、だに 最高   」


  笑いながら歩いていると  裏庭に
  愛佳 と ひとりの女の子がいた  。


『  あ  、愛佳 と 今泉じゃん  』

「  今泉  … ? 」


   そう言いながら 見ていると 
   どんどん近づく ふたりの距離  


 『  え  …  理佐 駄目 ! 』


   そう言って 私の目を隠すだに  。

   だには 優しいね  

   私 ちゃんと見えたよ  …  





    愛佳と 今泉ちゃん  キスしてた  、





.