.








     なんで  、ここにあなたがいるの  …


     嘘でしょ  ?  嘘だと言って   、





      母『  理佐ちゃん  、志田愛佳よ  』



     なんて  にこにこしながらママが言ってくる  。

     うん  。分かってるよ  
     だって  私の嫌いな人だもん  、




     愛 『  こんばんわ  。理佐ちゃん  ?  』



     営業スマイルかってくらい
     キラキラの 笑顔  


     …  チャラ っ  。



  「  どうも  、」



    母 『  もう  〜  、愛想悪いわね  』





    じゃあ  、ママは  嫌いな人に
    にっこり笑って 挨拶できる  ?


    私そんなに器用じゃない  。




     ああ   、なんでこうなったかなあ  …






     そう思いながら  あの子を見ると

     目が合ってしまった   。





    愛  『  宜しくね  ?  理佐ちゃん  !』




    …   苦手だ  。








.