.







    『  相手も 子持ちなの ? 
          何歳 ? どんな子 ??   』



      なんて  すごく質問攻めしてくる 織田奈那  。



    「  そんなの 会ってないからわかんない  」


    『  え  〜  、 じゃあ 明日聞かせてね ! 』


      "  ばいば  ー い  "  って  手を振りながら
      帰っていく だに  。


      どんな人がくるんだろう  、
      男の人 苦手だから  女の人で
      年上がいいなあ  …  なんて 何考えてるんだろ




   ──────────────────────





     ガチャッ



   「  ただいま  〜  」

 
      玄関のドアを開けると  
      ママが猛ダッシュで 私に近づいてきた



   『  理佐ちゃん  、ねえ 変じゃない ? 』


   「  変じゃないよ  」


     今更 メイク気にしたって  、
     ノーメイク 見せたことあるなら意味無いじゃん 

     それにしても ママ 乙女だね  〜  。



   『  理佐ちゃんも 、着替えてきたら ? 』


   「  ん  〜  。」



     もう少しで  相手来る時間だしなあ  、
     まあ  、いっか  。着替えよう



   「  着替えてくる  〜  」



      着替え終わって  、ママのところにいくと
      "  可愛い  〜  さすがママの子! " なんて
      言ってくる  。親馬鹿なのかな  …(笑)




    「  あ  、ねえ  ママ  。
          相手の子供さんって どんな人なの ? 」


   『  女の子で 理佐ちゃんと同じ年だよ ! 』



      女の子で 同級生か  …  



   「  ふ ー ん  。そうなんだね  」




     ピーンポーン



   『   来たかしら  !  』


     相手の人が 家に入ってくる  。
     ママが にこにこしながら "  いらっしゃい  〜  "
     って 言ってる  。なんか幸せそうだな



   『   理佐ちゃん !
          紹介するね  。パパよ  』


     パパよ  って ちゃんと名前言ってあげて(笑)
     なんて思いながら 振り向くと



   「   …  え  。」



     ?『  こんばんわ  。』



      そこにたっていたのは  、
      私の大っ嫌いな人だった  。







.