テーブルに並べられた

     朝ご飯を いつも通りママと囲む 。

 

 

 

   『  理佐ちゃん 、ママね

         再婚する事にしたの 〜 っ 』

 

 

     私を見て  にこにこしながら

     そう言ってくる ママ  。

 

 

 

    「  ふ  ー  ん  、いいんじゃない  ?  」

 

 

 

     別に驚かなかった  。

     恋するのに 年齢なんて関係ないし

     ママが 幸せならそれでいい って 思った

 

 

 

     でも 、あれか 

     私の家に知らない人がくるのか 〜 、、

     考えた事なかったなあ 

 

 

 

   ─────────────────────

 

 

 

 

    『  理佐 おはよう ! 』

 

    「  だに 〜  。」

 

 

      この子は 、友達の 織田奈那 

 

 

     『  なになに 、どうしたのおおお  』

 

 

     「  実はね ...  」 

 

 

 

       私は 、だにに全て話した 。

 

 

 

     『  はあ 〜 ? 再婚 ? 』

 

 

     「  ちょっ ... 声でかい  」

 

 

 

      そりゃ 吃驚するよね  。 

      私でさえ 少し不思議に思うんだから

 

 

 

 

 

 

.