こんばんはお月様もなりでございます・・・・音譜

もう9月ですねぇ~もみじだんだん秋の気配が忍び寄ってきますね~音譜でも、まだ、暑いけど・・・・あせる

久々にブログメモを書いているような気がするけど・・・・久々だと思うw


さて、11月になぜか老女二人(もなりママ&もなり叔母さん)の旅行新幹線に付き添う事になったもなりです・・・・かお

最初は老女二人で行く予定でもなりがいろいろと手配をするはずだったんだけど・・・・なぜかもなりも同行する事になりました・・・・あせる

まぁ・・・・もなりママが旅費は出してくれるからいいけどねべーっだ!


さて・・・・老女二人に「どこに行きたいはてなマーク」と希望を伺うと・・・・「どこでもいい・・・・合格

いやいやいや・・・・・それじゃあもなりが困るのよ・・・・ガーンどこでもいいて言ったくせにもなりが候補地としてあげた伊勢神宮・北海道・白川郷などなど・・・・あげたのにあまりお返事がこない・・・・叫び


とにかくもなりは飛行機飛行機で行くところに行きたいのだが・・・・むっ

とりあえず宮島・九州・四国などをまたピックアップして伝えると・・・・かお

「温泉温泉でゆったりしたい・・・・音譜」と老女1(もなりママ)より提案が・・・・!?早く言ってくれ・・・・ダウン

だったら九州でいいんでないかいはてなマークと老女1に言うと老女2(もなり叔母さん)が「長崎に行ってみたいニコニコ」と言い出したえっ

希望があるなら早く言ってくれよ・・・・あせるでももなりは長崎には3回も行ってるし老女1も長崎には行っているから悩んでいるご様子・・・・シラー


そしてなにより老女二人からのたっての願いで横浜に住むお兄さんに会いたいと・・・・ラブラブ

それはいいんだけど・・・行きに中華街に行き、夕方お兄さんに会い、横浜で一泊してからどこに行くのだかまだ決まっていないけど旅に出る・・・・むっ

しかも二泊三日か三泊四日かも未定・・・ダウン行き先によって変わるそうな・・・・DASH!


横浜にいるのなら新幹線新幹線の方が楽じゃないですかい叫び飛行機飛行機だと羽田に戻って・・・となるとどうなってしまうのだはてなマーク


まぁ・・・・とにかくメインの旅行先を早く決めなければ・・・・汗

とりあえず今の候補地は宮島・礼文島・道後温泉・長崎雲仙・・・・らしいガーン

決定権はもなりにあるみたいだが・・・・もなり的にはどこでもいいよぉ~しょぼん

とにかく老女二人の行きたい所にしてくれよぉ~あせる


今の段階で決定しているのは11月にもなりはどこかに旅に出るそうです・・・・ガーン