こんばんは~お月様もなりでございます~むっいつもながらの夜更かしですぅ~あせる

今日はちこっと愚痴ブログメモになっちゃうかなぁ・・・・ダウン


もなりのシゴトは某娯楽施設内wのうどん屋さんです割り箸

シゴトにもだいぶ慣れてきて平日は開店準備から遅番の人がくるまで一人で出来るようになったのよ音譜

常連さんもだいぶ覚えてきたし、シゴトの流れもスムーズになってきてもなりにしては上出来はてなマークてところかなニコニコまぁ・・・ヒマwと言うこともあるけどね・・・・あせる


今日もいつものように常連さんがきて注文を受けて作りながらお話をしてたのだけど・・・・シラー

正直、へこんだわ・・・・ガーン以下もなりとお客さんの会話ダウン


客「シゴトはだいぶ慣れたはてなマーク

も「だいぶ慣れましたけどまだまだですね~あせる

客「まだ若いんでしょ~はてなマーク

も「いやいや・・・39になりますよ~あせる

客「えっ!?30くらいだと思ってたよ~あせる(←ちょっと嬉しいw)結婚してるのはてなマーク

も「してますよ~15年目になりますよ~アップ

客「子供ははてなマーク(←きたきた・・・・ダウン)」

も「いないんですよ~あせる

客「作らなきゃダメじゃない~えっ

も「・・・・・(苦笑い)」

客「オンナとして出来損ないだね~むっ

も「・・・・・」


正直めっちゃへこみましたね・・・・ダウン

そっか・・・・世の中は子供の産めないオンナは出来損ないかぁ・・・・ガーン

お客さんは事情を知らないから仕方がないけどもなりだって子供欲しくなかったわけじゃないんだよなぁ・・・DASH!

結果、出来なかっただけなんだよね・・・しょぼん


子供の事はもう考えない、何も言われても気にしないと思ってたけど・・・・やっぱり「出来損ない」とか言われるとへこむな・・・・ダウン