とりあえず、手持ちのまだ使えそうな化粧品で、つなぎつつ、

来週のエステの時に、肌診断してもらって、今の自分にあった化粧品を買おう!


って思っていたんです。


次の週。

今度は、カネボウの『ドルティア』でお手入れしてくれました★

DEWスペリアは使ったことあったけど、ドルティあって、名前も聞いたことありませんでした。どうやら、百貨店カネボウにはないっぽい。

だよね~それに、宣伝もあんまりしてないよね~

美容雑誌で見た記憶もないし。。


でも、エイジングケア化粧品らしくて。

元気のない、今の私の肌には良いらしい。

しかも、去年の9月にリニューアルして、成分かかなり向上したんだって。


エステしてもらって、ふっかふかに。

とりあえず、手持ちの化粧品でお手入れ1週間頑張った甲斐もあって、

かなりお肌は回復してました。


やる気も出てきたので、とりあえず老いるオイルクレンジング。笑

これをすぐにチェンジしたかったので、ドルティアのクレンジングと、

マッサージを買いました。



そうして、また次の週、エステ。

1週間頑張った成果は、ちゃんとお肌に反映されてて。

前のように、お手入れがどんどん楽しくなっていきました。


すると、欲しい物もたくさんでてきて~

結局、ドルティアのクリーム、DEWスペリアのクリーム、ブランシールの美白美容液、

ゲランのメイクアップリムーバー


などなどを、買いまして~

散財生活が、復活しております。笑

でも、まぁここ半年以上、ろくな化粧品買ってないし、いいでしょう。



!!!



そういえば、2月末!!


失敗したーーー!!


2月末といえば、美白ラインのリニューアルシーズン。。

元気ない肌をUP!させるために、エイジング系ばっかり買っちゃったけど、

これからの季節は、美白ラインじゃーーーん。。。


美白は3月からが勝負!


ほら、、やっぱり。。エリクシールの美白ラインが全部リニューアル!

各ブランド、美白美容液等、新発売のラッシュだよ!!


。。。


半年以上、化粧品業界から遠ざかって、何がいつ発売、

限定が出る。。等の情報、皆無。



もちろん、このあと、化粧品雑誌を買いあさりましたとさ。笑


これにて、完全復活!ですね~



しっかし、復活とともに、浪費ぐせもばっちり復活。。。

まぁ、妻が元気になれるなら・・・と、夫は頑張って働いてくれることでしょう??w