レオピンファイブってこんな感じ。

どんなにリボンで飾ってみても、親父くささ満点シラー

子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-レオピン
リボンレオピンファイブリボン


ちょっとわかりにくいけど、白いプラ容器に入っているのが、透明なカプセル。

これに、THE漢方色の液体を入れて飲みます。




子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-レオピンカプセル

この液がくさいのなんのって、、、、叫び

にんにく系なんだけど、なんともいえない。

カプセルギリギリまで入れて、1ml。

少なくいれると、カプセルが足りなくなっちゃうからね。私の行ってる薬局では、足りなくなったら、カプセルくれるって言ってた。優しいんだ~



子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-カプセル完成




カプセルをふたして、できあがり合格


このカプセルはゼラチンでできてるの。だから、すぐに溶けるらしい。

あのくさい液がもれだしたら、大変!!

だから、作ったら、直ちに飲むべしっ!!



飲んで、10分もしたら、にんにく臭さがのどから上がってくる。

でも、不思議と人にはわからないみたい。

熟成濃縮してて、にんにくの刺激物とかにおいとかが緩和されているんだとか。



今回、いろいろ種類がある中、『レオピンファイブ』を買いました。

60ml、1日2カプセルで、1か月分。

6300円なり。。。。高いよあせる


3,000円くらいのもあるんだけどさ。とりあえず、即効性のあるものがほしかったから。奮発してみた★


もうぽかぽかしてきた。

いい感じです。

冷え性の方にはオススメです!!