あれっ??!



いつの間にか、『13週目』に突入してた目

赤ちゃんブログバナーかなり重宝しますねにひひ

『初めてのたまごクラブヒヨコ』で確認音譜週数ごとの赤ちゃんのサイズが書いてあるんだ。まだ全然実感はないんだけど、これみると、ベビが日々大きくなっていることを確認できて、嬉しいの~

子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-13週のサイズ


13週に入ったってことは、12週のところに出てる、「頭殿長 70mm」っていうのは、超えてるってことベル


なになに・・・


「手のツメがはっきりしてきます」

「おへそからはみ出ていた腸もおなかに戻ります」


・・・!!


はみ出てたの!?叫び


知らなかった。。そんなことになってたなんて。。笑


「性別女の子男の子が見た目でわかるようになってくる」


と書いてあるけど、病院病院のエコーでわかるのはまだまだ先なんだよね~汗

そっかぁ~ニコニコでも、人として必要なものはそろそろ、そろってきてるんだね。

これからは、熟成期間ってところかな??



おなかが目立ってくるのは、3週間後か。

楽しみだねチョキ