いろいろ迷いながらも、お店にある妊婦さん情報をもとに、なんとか買えたマタニティブラ。なんか全部ビニール袋に入ってたし、試着したいって言い出せず。とりあえず、初期は1サイズ上。1カップ上


っていう表記を信じて、買って来ました。


家に帰ってつけてみて。

その軽さと、柔らかさと、ゆるさに感動ラブラブ!

これなら、寝るときでもつけていられるよ~音譜って感じです。今後ずっとこれで行きたい!っていうくらいに。笑

ホールド感、バストアップ、引き寄せは普通のにはかなわないけど、家とか近くを散歩くらいなら、妊婦じゃなくてもオススメ商品合格子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-マタニティブラ


もともとおデブで、豊満な胸タイプなので、E75ワンピース

1サイズ、1カップUPアップで、F80を買ってきたはずなんだけど。。谷間が浮くあせるすでに2カップUPしてるんだろうか。。。妊娠する前。冬に太ったからな~すでにFになってたのかもしれないんだけど。。。ってなるとG80目


一応探してみたけど、2種類しかなかったんだよね。黒とベージュ
母乳あげる時のこと考えたら、黒ってちょっと『なし』な気がする。普段なら全然ありなんだけどさ。
ベージュもちょっと。。。ガーン
できれば、もし見えてもさわやかな印象を与えられるような。。。カジュアルな雰囲気のが希望です。そう思いません??


ってなわけで、通販で今後探してみようかな。

きつくはないし、今のでも十分なんだけど。もともと胸が大きいのは、あんまり好きじゃないんだよねしょぼんこれ言うと、怒られることもあるんだけどさ。笑

シャツとか入らないんだもん。。ボタン取れる、、隙間あく。。胸は適度でいいよ。


あんまり大きくならないで欲しいな~