家から歩いて15分とかからないところに、『赤ちゃん本舗』があるんだ~ニコニコ

部屋の窓からみても、看板が見えるくらいの距離。

規模はかなり大きいし、これからお世話になることでしょう。


ってことで、会員になってきました。

無料だったし音譜


そしたら、こんなのくれた。子宮筋腫たくさん。。。妊娠★☆-もらったもの


このピンクのバッグの中に、これから必要になるもののリストとか、生活で気をつけることとか。

気の早いことに、哺乳瓶殺菌するやつのサンプルと、新生児用紙おむつが1枚入ってたよにひひ・・・気が早い。。。とかいいつつ、かなり嬉しいラブラブ

お店では、靴下とか洋服、歯ブラシ、哺乳瓶なんかもいろいろチェックしてきました。うふふ~得意げ


生まれた後には、粉ミルクを無料でもらえるっていう、引換券ももらいました。300g分ってあったけど、そこそこ使えそうな量だった。

母乳派のつもりだけど、ミルク作りはしてみたいので、今からうきうきラブラブ


「私、ママなのキスマーク


ってちょっと誇らしげな気持ちに虹

これといって、すぐに欲しいものはないんだけど、ちょくちょく遊びに行こう!!と思うのでした。笑