天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』 12月4日(水)マチネ

東急シアターオーブ 中ほどセンター

 

初めて観たのは2016年地元公演。

一度の観劇で大好きになって、再演するなら行きたい!!と。

 

これはもう本当に、私の好きなものが全部詰まってる!!

と言っても過言ではない。

 

合唱やっていたので、みんなで歌うことの楽しさ愛おしさ。

すごく分かります。

一人では決して歌えないものが、そこにはあるんです。

教会で歌われる曲も色々歌ってきたので、

懐かしさにも包まれるんです。幸せな想い出とリンクして。

 

みんなで歌うと本当にパワフル!!最高です!!

人の力、人の声の力、豊かさ、人を想う力、最高です☆

そして衣装やステージのキラキラ、最高です(*'ω'*)

 

キラキラ衣装で客席通路まで来て下さったときは、

綺麗だな~✨とみとれてしまった。

 

2016年とキャストさんを比べてみると、

私モリクミさんしか観てないのですが(*'ω'*)

カーティス(W) 禅さんから今さんへ

シスター・メアリー・パトリック 浦嶋さんから未来さんへ

シスター・メアリー・ロバート 宮澤さんから屋比久さんへ

パブロ 上口くんから林さんへ

オハラ神父 今井さんから小野さんへ

 

書いてみると結構、半分弱変わってる?

でもびっくりするほどみんな好き♪

ジャ〇さんの林さん、初めてなのですが、好き(*´`)いい!!

小野たけさん(ってカテコでモリクミさんが呼んでた)オハラ神父

初めて会った気がしなかった!

 

本当に、目からも耳からも、身も心も元気になれる

笑顔になれる大好きな作品です。

また未来に、会いに行きます。

幸せな時間をありがとうございました🍀