劇場を出て歩いていると、若いカップルさん。
「映画と言うより、劇を一つ観た感じ…」みたいな感想を
彼氏が彼女に語っているのが聞こえてきました。
「劇」っていう表現が可愛かった♪のと、一生懸命観て
感じたことを伝えてるんだな~と、素敵だな(*^^*)と思いました。
カップルで行けるっていいなぁ♪ウチは趣味合わない=3

そんなレミゼ映画4回目。

安い日とはいえ、330ちょいの席がほぼ満席☆もう2月なのにスゴイ☆
ロビーから何からほんとに人であふれていて、私には久しぶりの感覚でした。
私ももう本当に好きすぎる、この作品。
この映画も神が手を貸して下さったのではないかと思うくらい。

観るごとに感じることが変わっていったりもするのですが。
最初ちょっとあれ(*゚ー゚*)と思ったジャベールも今はすごく好き(*゚ー゚*)
アンジョルラスが、観るたびにかっこよく思えてきた(*゚ー゚*)
(なおとさんが演ると思うとホントによだれが…ww)

などなど。

舞台への期待も最高潮に高まってしまいます☆

チケット提示でちょっとお得になるランチも美味しくて(*^^*)
比内地鶏の親子丼ランチ♪♪

よし!PCにつなげるスピーカー買っていい音でサントラ聴こ~(^-^)v