突然ですが・・・・。
下着って上下揃いの物を付けていますか?
っていうか、それが一番良いんでしょうけど、現実的に、ブッチャケ、通常はどうしてますか?
若い時からそれが疑問でしたが、いざという時に何とかなれば、普段は見せない部分なので、アラフィフまで疑問が解消せずに過ごしていました。
例えば、上は白のブラウスで、下は黒のパンツ(ズボン)だったら?
上は透け防止に、ベージュや白のブラをしますよね?
その上にキャミやヒートテックを重ねるにしても、やっぱり黒のブラはしないと思うんです。
だったら、黒のパンツ(ズボン)の下の下着は白ですか?
う〜〜ん。
白の下着の上に黒のタイツ・・・。
なんか変・・・。
皆んなどうしてますか?
それに、上下セットになってる下着って、面積小さくて、アラフィフにしてみたら安定感と履き心地がダメダメです。
最近は縫目にも敏感になって、化繊のレース等は受付けなくなってます。
肌触りが良くて、縫目がなくて、かつ、人前で見せても可愛くて、かつ、ある程度リーズナブルな下着(おパンツ)!!
探してます‼️
