こんにちはカナヘイピスケ
18日にクリニック受診し、HMG300単位をあと四日間追加と言われ、注射を打っています。HMGは、針を刺して液を注入してから5秒位経ってから猛烈な痛みが襲って来ます大泣きうさぎ
こりゃ、暫く揉まないと悶絶ですよガーン
とりあえず、今の所先生から指示が出ているところでは、明後日の日曜日までHMGの注射が続きますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
頑張れ❗️私‼️
そして、赤ちゃんのために痛い治療を頑張っている皆様、一緒に頑張りましょうねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日は、2ヶ月ぶりに美容室へ行って来ましたカナヘイハート少し髪を切ってサッパリカナヘイきらきら
採卵まであと4から5日です。とにかくインフルエンザだけには罹らないようにマスクと手洗い励行しています気合いピスケ
皆様、冗談抜きにインフルエンザは猛威を振るっています。インフルエンザに罹ると、最悪採卵がキャンセルになったりもしますので、くれぐれもマスクと手洗い忘れずにつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1
私も気を付けます!
ロング法スケジュール(個人差はあると思います)
前周期D3からD23まで
マーベロン(ピル)内服
前周期D22から
ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ開始(指示が出るまで続けるように言われています)
前周期D27
リセット(マーベロン内服終了から4日目)
採卵周期D2
クリニック受診
採卵周期D3  
ゴナピュール150×3アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D4  
ゴナピュール150×3アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D5
 HMG150×2アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D6
HMG150×2アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D7
クリニック受診⇨卵ちゃん7から8個育っていると言われる。クリニックにて注射
HMG150×2アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D8
HMG150×2アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ
採卵周期D9
HMG150×2アンプル筋肉注射+ブセレキュア1日3回両鼻にワンプッシュずつ

現在進行中ですっっカナヘイハート