【3年間ありがとうございました】
2月末をもって Bar Toddyは閉店を致しました。
3年間と短い間でしたが、ご愛顧頂きましたお客様には心よりお礼申し上げます。





さて、3月になりました。
まだまだ寒いですね。
気象庁の桜開花予想日だと大阪は3/24だそうです。
満開は4/1なので、お花見シーズンは1ヵ月後でしょうか。
いずれにせよ春はもうすぐ。
「もうすぐ春ですね」と昭和を代表する歌謡曲のフレーズが頭の中に流れます。

キャンディーズ。
わたくしより少し?先輩方のアイドル3人組。バーのカウンターでしばしば誰派だったのかで話しが盛り上がっておられることがありますが…わたくしはおニャン子クラブ世代なんで。ついていけまへんけど。

「もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか」
春は何かウキウキする季節。動かなければ変わりません。
そう春は思い切って気取ってみてはどうでしょうか。


今月のおすすめウイスキー🥃
☆トマーティン12年  ¥1,100






☆桜ジントニック ¥1,100



今年も桜ジントニックをやります。

ベースのジンはサントリーの

ROKU SAKURA BLOOM EDITIONを使用。




先月の25日に広島・サクラオ蒸溜所へ

見学に行ってきました。






蒸溜所限定ウイスキーも購入してきました。




今月もどうぞ宜しくお願い致します。


マスター(´Д` )