私じゃなくなった。 | モノレスク
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
モノレスク
夏がほしい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
私じゃなくなった。
多分、数年前の夏だが、
今全然違う。
ただ、三回入院して退院しただけなのに、
何だか、
落ち込む。
悔しい。
肉つけなきゃ思うんだけど
年とっちゃたし、
虚しい夜が来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧