モノレスク


最近

眠れなくなった理由を

考えてみた。

朝の2時、3時が過ぎても

何か自分だけ一日が

まだ終わってない感じ、

どうしても

その一日を

終わらせたくない気持ち。

焦ってる自分が、

確信出来ぬ自分がそこにいた。


何を、

どうすればいいのかは

うすうす分かってるけれど、

なかなか行動につながらない

この悪循環。

明日をどこから始めるのか
いつも悩んでるその原点。

でも消えてゆく月を見て

少し元気を出せてみる。