4時の月 最近 眠れなくなった理由を 考えてみた。 朝の2時、3時が過ぎても 何か自分だけ一日が まだ終わってない感じ、 どうしても その一日を 終わらせたくない気持ち。 焦ってる自分が、 確信出来ぬ自分がそこにいた。 何を、 どうすればいいのかは うすうす分かってるけれど、 なかなか行動につながらない この悪循環。 明日をどこから始めるのか いつも悩んでるその原点。 でも消えてゆく月を見て 少し元気を出せてみる。