おはよう鳥こんにちはちょうちょこんばんはおすましペガサスオーナメント月希那ですスター

 

今日は守護霊からのメッセージで驚いたびっくりマークびっくりマークエピソード笑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

※ご相談者様より掲載許可をいただいておりますニコニコ

ご協力ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

守護霊さんは、チーム制というのはこちらでもお話しましたが…

 

 

 

今の私の周波数だと、大体ほとんどの方はお身内の方や遠いご先祖様(時に遡れない時も驚き)、

もしくは過去世のご自身の人格がついているのが視えます凝視凝視

 

でも、本当~~~にびっくりしたのがちょうちょ弁財天さまちょうちょがついていらした方飛び出すハートがいらっしゃったこと

 

えーびっくりマークびっくりマークそんなことあるのーっびっくりマークびっくりマーク驚き驚きと思いながら、

お伝えすると他の先生にもそう言われたとのこと無気力

 

※弁財天さま(別称吉祥天さま)は、如来、菩薩、明王、天部、と一番現世に近いご神仏です昇天飛び出すハート

天部のご神仏でいらっしゃいますので札束一番現世利益に強く札束

福や財をもたらしてくださる仏教の天部のご神仏のうちの一人ですふんわり風船ハート

ご真言も素敵なのでぜひお唱えしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

ただ、基本的に守護霊さまで守護神レベルの方がついていらっしゃる方というのは

 

「波乱万丈」な人生で人生ハードモード、というのも実は本当のこと真顔真顔真顔オエーオエーオエー

 

まぁ、輪廻転生(りんねてんしょう、生まれ変わり、ですね指差し飛び出すハート)を何回もしていると、

 

地球でもっと学ぶでしょはてなマークニコニコアハ笑って神様方が

乙女のトキメキレベルアップ乙女のトキメキさせてくださるんですね魂が抜ける脱魂魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

そして鑑定中は、しきりに「はごろも」という言葉も降りてくるので、、、

 

依り代として羽衣が常日頃から必要だということもお伝えしつつ…

ストールを身に着けることをお勧めしましたスター

 

お話を続けていると、富士山山登り富士山をする光景も視えてきて、

 

「あれ、山登りするんですか?」と途中で、うっかり聞いちゃう月希那さん。

※これでこないだ違うご相談者様に禿げないから大丈夫ですよ!と言い切って気まずい雰囲気になったじゃない笑オエー

ちなみにそういうのも分かります笑昇天

 

「あらはてなマークなんでわかるんですか昇天」とご相談者様昇天

 

そして伺うと、何と三峰神社に近々、行かれるとのこと…

 

内心、ああこれは‥‥と思ったのもつかの間ですが真顔真顔真顔

 

自分の視える力をもっと鋭く、伸ばしたいという気持ちはもちろんのこと、

そして、ご神仏についての知識を学ばなければ…とこの本を猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

さくっとポチった月希那なのでした。

これでどんどん本がたまっていく…本本本

 

さくっと検索も今の世の中、とても便利でテクノロジーの発達には驚かされるものですが

 

活字も良いものですよ飛び出すハート

神社仏閣に足を運ぶ際は、ぜひ、ご神仏のお名前はもちろん、背景やどういったご神仏なのかも

紐解いてから伺うとより一層ご利益があるかもしれませんねコアラ乙女のトキメキ

 

そして、月希那は近々、犬三峰神社犬に伺うことになりそうです照れ

 

 

山が道、恐ろしけれど、いと楽しと思はむ三峰までの道笑笑スター

 

 

とても懐かしい古文です笑泣

 

月希那おすましペガサスオーナメント