おはよう鳥こんにちはちょうちょこんばんはおすましペガサスオーナメント月希那ですスター

 

はとてもエネルギーが動く時期ですねちょうちょ昇天

おかげさまで忙しさが続いておりますキラキラ感謝感謝ですニコニコスター

 

これも皆さまのおかげでも、私の後ろの方々(超スパルタ笑泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きのお導きのおかげでもあるのですが…

 

私は今、3社のプラットフォームに所属してオンラインやお電話での鑑定をしていますくるくるチュー

 

そして今後は、天界の方と後ろの方々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「早く対面の個人鑑定やりなさいびっくりマーク凝視凝視凝視(圧)」

 

と仰っているのですねネガティブネガティブネガティブ

 

 

なので、イベントへの出展準備や名刺や鑑定にまつわるその他(同意書作成など結構、細かい仕事もあるのよオエー泣

 

 

私としては、基本的にはご縁がつながった方は鑑定をしたいと思っています飛び出すハート

 

それが私の使命でもあり、お役目でもありますからね花

 

ただ、プラットフォームが異なるということはお支払方法ももちろん異なりますし、提供サービスも異なりますびっくりマーク

 

そして、「鑑定料の割引」も受け付けておりませんし、互換性はありません昇天

 

 

というのは、友達だからいいでしょう?

知り合いだからいいでしょう?

 

というわけではなく、「プロとして」鑑定をしているからこそ、

きちんと自分の仕事に責任をもっているから、「鑑定料」を頂いているわけです物申す

 

そして、その「鑑定料」を頂いて、私は生活をし、納税し、いち国民として日本に住んでいます真顔

 

 

 

つまり、裏を返すと「値引き」を求めるということは、

 

あなたの仕事、そんなに高くないからいいよね笑

 

って「鑑定師としての私を舐めてる」、ってことびっくりマーク真顔

 

とっても失礼なことなんですよ恐竜くん無気力

そんなことされて嬉しいプロ、職人いますかねはてなマーク

 

皆さんもスーパーで商品を見切り品だったり、割引シールの張られた商品を買うことがあると思いますが

 

これはスーパーからのご厚意ですよね飛び出すハート

 

だけど、ご自身からは値引きをお願いしないですよねはてなマークはてなマーク凝視

 

 

それと同じことです。

占い師にも生活があるということはきちんと考え、そして「値切る」ということを辞めると、運気が回ってきますよ昇天オーナメント
 

必要であれば、またご縁がつながるかもしれませんしキラキラ

必要でなければ繋がることはありません虹

 

能力があり、人間性の高い人は高い鑑定料を請求しない、と業界にはびこる都市伝説的な言葉がありますが

 

月希那的に言うと…

 

 

能力があり、きちんと人間性を持っているからこそ

 

「能力を使った鑑定にはプライドを持ち、料金もご自身の能力に見合った分だけ」の先生が多いと思いますよニコニコ

 

ちなみに能力は、神様から与えられているものなので

値切るということは神様に対してケチっているってことになるんですよね無気力ゲッソリ宇宙人くん

 

その鑑定料金を高いと感じる方は、そもそもご縁がなかったり、はたまた、その先生が今の段階では必要がなかったり、そもそも鑑定自体が不要ということでもありますスター

 

だって皆が皆、あの世の人と話す必要はありませんからちゅーおばけくんおばけくん

 

 

先行してInstagramではストーリーとポストを投げましたが鉛筆鉛筆

 

一度でもどこかのプラットフォームを経由して鑑定を受けた方は、基本的には対面鑑定は規約違反になるため、受付ができかねますうさぎ

また料金のお支払はそれぞれのプラットフォームに合わせてになりますコイン

対面鑑定は、現金のお取り扱いのみですふんわり風船星

また、対面鑑定はミディアムシップやミディアムシッティング関連のものは扱いがありますが、その他プラットフォームでは基本的にございません。あらかじめ、ご理解ご了承の上、対面鑑定のお申し込みをお願いいたします。

 





改めてこちらのブログでもお知らせします飛び出すハート

 

 

 

月希那