おはよう鳥こんにちはちょうちょこんばんはおすましペガサスオーナメント月希那ですスター

 

またさらに後押しナウです笑びっくりマークピックアップされてますよん昇天

 

ここらで、二足の草鞋をどうするかどうか、迷うとこですね…涙目

 

本日もお知らせですびっくりマーク 遅くなってごめんまっちょ筋肉筋肉筋肉

 

LINEトーク占いで 

 

3/5up! 運営オススメ占い師にピックアップされています飛び出すハート

 

3/5~3/12までピックアップ中~チューチューチューピンクハート(これはポパイ関根さんの真似笑)詳しくはポパイさんのinstagramをばうずまきキャンディうずまきキャンディうさぎ

 

 

待機の目安は、若干早めまして平日20時半頃から24時頃までですふんわり風船ハート

※金土は26時ごろまで待機予定乙女のトキメキおすましスワン

 

土日は午後14時ごろから待機しますっする筋肉筋肉

 

ここらで宇宙の後押し画像



皆さまからのご連絡をお待ちしております昇天

もちろん、こんなことがあったよーびっくりマークスターというご報告だけでもお待ちしておりますガーベラ


早く占い師一本になるべきなのかなゲッソリ泣真顔笑