おはよう鳥こんにちはちょうちょこんばんはおすましペガサスオーナメント月希那ですスター

 

もうすぐ、1月も終わり、2月になりますね昇天

早くない驚き驚きはてなマークびっくりマークバレンタインは何を買おうかなぁ笑笑

 

ということで赤坂の豊川稲荷に行って参りましたニコニコびっくりマーク

もちろん、皆さまの御祈願も兼ねて赤坂日枝神社にもちょうちょ

 

「やさしさはだれもがもっているあたたかさ」

 

とてもいい言葉があったのでシェアします。

 

そんなやさしさをもって、普段人にメッセージを送る時、話す時、行動する時、親しき仲にも礼儀あり、は意識していきたいですねにっこりにっこり

 

謝ることは負けることじゃない、それを伝えたいですねチューリップ

 

自分のプライドを優先していると、あとでとても大事なものを失ってしまいますよ波おばけくん宇宙人くん

 

それが大切なご縁なのか、ご自身への評判なのか…はたまたいろんな物質的なものなのか、それは今では分かりませんが

 

プライドを優先して自分の都合の良いように生きていると、あとあと本当にマイナスになります…泣泣ゲッソリ

 

ご神仏はきちんとそういう部分を見ていらっしゃいますよグラサン

 

 

さてさて、なぜ豊川稲荷に行ったのかというのですがハムスター

対面鑑定を始めること、そしてお礼参りにとニコニコ乙女のトキメキ

あとは、いつも引っ張られるので神社仏閣には定期的に足を運ぶのです無気力笑

 

でもさすがチュー音符

豊川稲荷さんですね、人が多く飛び出すハートお力もそうなのですが、お寺に入るとピシっとした厳かな空気で…背筋が伸びる思いをしました爆弾魂が抜ける

 

神社仏閣からの吸引力ってダイソンレベルだと月希那的には思っていますが、皆さまにとってはいかがでしょうはてなマークはてなマーク

 

自転車で片道30キロの距離を大宮氷川神社まで走らされた女は語る…無気力泣笑ありゃぁ、膝が壊れるかと思ったよ…爆笑

 

今日も皆さまの一日が楽しく幸せでありますようにオカメインコ晴れ虹

 

月希那