こんばんはニコ


ピー子が星になって3週間が
経ちましたタラー


あっと言う間の
時間でしたアセアセ


その間
いつも拝見している
ブログの子たちが
虹の橋に行ってしまった記事が…えーん


なんて切ないのでしょうタラー


悲しみが募りますえーん



{2D1912E1-4D05-4E09-8376-90AB8A1067B7}

ダイスキなおとしゃんのあしまくらに
ご満悦のピーコですチュー




向こうの世界で
ミンナ仲良しになってるかなぁニコニコ


初めましてって
ご挨拶出来たかなァキョロキョロ


心配な飼い主です…



そんなピーちゃんが
亡くなった朝のこと恐竜くん




ピーコは最後まで
腸の具合が衰えることはなく…


食事もナントカ完食し
毎朝、よいブツも
放出しておりましたてへぺろ



本当に具合が悪そうに
見受けられたのも
亡くなる前日で…



そんなピーちゃんは
いつも私たちを
楽しませてくれる
キャラの子でしたおねがい



散歩に連れて行っても
あまりにいいお天気で
日向ぼっこしたいなぁと思わせる
春の日なんぞは


もう道路に寝そべって
動きませんアセアセ


しばらくは
いっしょに
日向ぼっこを楽しんだコトもお願い



ピーコのおもしろエピソードは
また時々記録しておこうと
思いますUMAくん



最後の朝晴れ



横たわるピーコを
キレイにしてあげようと
布団に横たわらせた時



ペットシートの上に
かわいらしい置きみやげがうんち


直径4センチほどの
まあるい物体が
残されておりましたキョロキョロ



悲しいんだけど…
ちょっと笑っちゃったりして…




何だかピーちゃんらしくて…



まだあたたかくって…



ずっと残しておきたいほどの
物体でございました!



最後まで
笑いを残してくれた
ピーちゃんの置きみやげで
ございますニコ

{EED0CDA4-B0E9-4925-B312-15C5D5D27327}

柿がダイスキなピーコでしたクローバー




安らかに…




ありがとね…

















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村