わっふぉ~い«٩(*´∀`*)۶»
お久しぶりです~ラブハート2気がつけば伊野尾くんのお誕生日から一ヶ月、更新してませんでした…(๑*д*๑)
覚えててもらえてるでしょうか…354354

少し私事を…汗
この一ヶ月、仕事が忙しかったのもあるんですが、母親の一周忌がありまして、親戚が泊まりに来るので、家の掃除やら準備やらで、バタバタしてたら、ブログ書きそびれてました…涙
まぁ、家がオタクあるある状態で、とても人が泊まれる家ではなかったので、どこにJUMPくん達を隠すか必死…笑い泣き

久しぶりのブログで、もう何から書いてイイのやら、さっぱりなんでこのひと月にあった書きたかった事をデレデレ今更の話もありますが読んでいただけると嬉しいですラブハート2



やっぱり「Precious Girl」からビックリマーク2ラブ音符
今回のメイキングは伊野尾担には、本ッ当に最高でしたよね~!!ハート2ハート2
楽しそうにしてる伊野尾くんが見れただけでも幸せ照れハート2ハート2
なのに、あくびから寝顔までデレデレ(疲れてるからだけど…涙)ありがとうございますお願い

そして!!待ってました!!いのあり劇場!!
MV見ながら叫んでましたデレデレ
大ちゃんの手にチュウしてるよラブ
手首つかんで離さないよ!!ハート2ハート2

これもラブラブイチャイチャがたまらんデレデレ
大ちゃんを触っていたい伊野尾くんハート2ハート2
「ん??どうした??」みたいな感じで、近づいてくれる大ちゃん照れハート2ハート2
嬉しすぎて感動お願い

結局、正解がわからないままのぱにきゃにポーズニヤニヤ何にしても「Precious Girl」歌ってる時の伊野尾くんは、めっちゃ楽しそうだったから、それだけで幸せ照れハート2ハート2
お写真なしですが、大ちゃんと向かい合わせの後の素な感じの笑顔が大好きおねがい

いのあり繋がりで、いの調の時の衣装ニコニコ
スタッフさん、いのあり好きな人います!?って思うぐらいのいのありカラーデレデレ

そして、やっと、ついに関西でも孤食ロボット始まりましたよ~!!爆笑音符♪

動いてるムジャキを見て、さらに本気で欲しくなりました!!おねがい
なにこの可愛すぎるロボットはデレデレハート2ハート2歩く時のピコピコとかの効果音が、まためっちゃ可愛すぎる~ビックリマーク2ラブハート2
大ちゃんの声もカワイイしハート2ハート2
コードブルーも始まったし、大ちゃんの演技がいっぱい見れて嬉しいよ~おねがい
コードブルーは好きなドラマだったから、大ちゃんが出れるなんて本当に嬉しいです爆笑ガッキーがカワイイラブハート2

遅ればせながら「こどもつかい」も観てきましたよ~ウインクキラキラ☆
ホラー苦手ですがね…ニヤニヤでも、大ちゃんが出てるシーンは大ちゃんのかっこ良さが勝って、ホラーだけど大丈夫でしたデレデレ
それぐらい爆イケな大ちゃんハート2ハート2
でも大ちゃんがいないシーンは、結構ヤバかったです…ガーン

色々まとめて書いたので、読みにくくてゴメンなさい涙
最後にもう一枚キラキラ☆

この写真の伊野尾くんめっちゃ大好き!!ハート2

読んでいただきありがとうございました照れ
また更新遅くなるかも知れませんが、また遊びに来ていただけると嬉しいですラブハート2ハート2